12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
イチゴの

RUU_0326.jpg  RUU_0327.jpg

イチゴに見えるかな…?
RUU_0325.jpg

| マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
ナースな服
子供の着せ替えの服を参考に作っています!! まだまだへたくそですがよかったらどうぞ。

RUU_0240_convert_20090310014658.jpg

RUU_0234.jpg RUU_0235.jpg RUU_0237.jpg RUU_0236.jpg
こんな感じです。よかったらどうぞ~。



| マイデザイン | COM(0) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
丸太の階段 
画像は階段の幅がそろってませんが一応修正してます。
丸太の階段
丸太階段 
パレット何番か忘れたー!!あとで追記します。
地面の柄は適当にお好みで…。
| マイデザイン | COM(7) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
花壇の作りました。 レンガに見えない???
花をカラフルにしようとするとレンガがいまいち…。
 RUU_0222_convert_20090308021549.jpg

RUU_0224.jpg  RUU_0223.jpg  RUU_0225.jpg


| マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
2009-02-28 (Sat)
絵の才能がないんで簡単な物しか作れないけど、少しずつ自分で作っています。
せっかく作ったので公開していこうと思っています。
使用の際は、コメントか掲示板に一言くださるとうれしいです

木の花壇の道

木の花壇の道(ひだり)  木の花壇の道(みぎ)     パレット10/16使用
マイデザイン 木の花壇の道ひだり マイデザイン 木の花壇の道みぎ  マイデザイン 木の花壇の道パレット
花壇の葉っぱは、ペンの星形をぺたぺた押すと簡単にできます。




| マイデザイン | COM(10) | TB(0) |
