12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
あれっ 
なんだかいつもと違う…???

おーっ雪がなくなってる!!!

雪解け
なんだか一気に春めいた感じ

そして今日、マコトさんが引っ越しの相談をしてきました…。
悩みに悩んで、「元気でね!!」って言ったんだけどなんだか名残惜しい…
もう一回聞かれたので「行かないで!」って言ったらこんなこと言われました。

まこっちゃん
まこっちゃん…せつない事言わないでーあんたの気持は分ったよ。
私はもう泣かない。笑顔でまこっちゃんを見送ることに決めたよ!!

| 街へいこうよどうぶつの森 | COM(0) | TB(0) |
