12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-02 (Mon)
土曜日にカブ価が上がってなかったので「DSにお出かけして持ち越そう!!!」
と思っていた白カブ…。 すっかり忘れてました・・・
腐れた
他にも腐った白カブまだあります…。 ショック!!


でも今日は、夜花の水やりをする時に何気なく開門していたら
ゆっくり村のじゅんこさんと、ぷりんせす村のママさんが来てくれました!!
いらっしゃい
短い時間だったけど、突然来てくれるって嬉しいですね~。
ママさんなぜか通信途切れちゃってごめんね~。
二人ともまた遊びに来てね~。
「ちょっとよってみたよ~」なんてのもです!!!
| 街へいこうよどうぶつの森 | COM(5) | TB(0) |
