123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
13日の夜中(正確には14日の午前0時過ぎ…)
はる村にて虫取り大会に参加してまいりました。
(今回写真が多くなりそうなので、2回に分けてアップします。)
ということで第1弾
いらっしゃっていたのは、まりもへっど村くぅさんとパール村まっきぃさんです。
RUU_0359.jpg

はる村は只今夏なので、虫取り放題!!〈ステキー
RUU_0360.jpg

RUU_0365.jpg


そのほかニジイロクワガタや、ゾウカブトなどもゲットしつつ、虫取り大会では
優勝しちゃいましたー!!

そして、こまちさんから届いた優勝賞品は!!
cats.jpg
さっそくうちの1階に飾りましたー!! 
| 街へいこうよどうぶつの森 | COM(0) | TB(0) |
